メタボンの行きあたりばったり

昨年定年退職しましたメタボンです。毒を吐きます。

2017-11-21から1日間の記事一覧

愛犬の購入価格9万、これって適正価格?

愛犬のだいです。4歳です。 2013年10月11日生まれ。 チワワとパピヨンのmix 生まれた場所は、静岡県です。 犬に詳しい姉の知り合いに付き添っていただき購入しました。 mix犬を希望したのは、世界で一匹の犬が欲しかったからです。 ペットシ…

豆苗でカレー作りました。

最近、話題の豆苗 エンドウの若菜 ビタミン豊富で低価格 クックパッドで検索すると 様々なアレンジ料理が紹介されている なじみがないので、一回めに購入した時は 袋に記載されているのを参考に、油揚げと人参の炒めものにした シャキシャキしている 今回は…

話合いは3分で終わりました、カップヌードル食べる気か!

ドラマタイトル「コウノドリ」 産科、新生児科を舞台現場にしたヒューマン医療ドラマ 妊娠初期から生まれるまで、生まれた以後も 誠意、実直に問題点を取り上げる、実に秀逸したドラマである 患者、家族、医師、助産師、その他のスタッフ、医療機器 画面を見…

担当医とお話に行ってきます

夕べ、姉から電話があった。 「チューブ入れたみたいよ」 「どうもおなかった?」 「忙しそうで、聞くの遠慮した」 担当医から、入院における「診療計画書」及び説明がなされていない。 担当医と話し合いをし、どこまで治療していただくか。 検査を積み重ね…