メタボンの行きあたりばったり

昨年定年退職しましたメタボンです。毒を吐きます。

ソフト始めました

45年ぶりにソフトボール始めました。

嬉しくてたまりません!

グローブをはめボールをなげる、楽しい!

チームメイトは60~70代のおじさん達。

聞いているとおじさん達の会話がまた面白い!

おじさん達は私が何者かわからないのか話しかけてこない。

けど私はみんなのこと好きだよー!。

 

今度、飲み会があるそうで・・・                  早く私を仲間として認めてもらいたい。

試合は週に一回しかない。

私は毎日でもやりたい。

・・・おじさん達に迷惑かけないよう怪我には注意するね。・・・

       f:id:s-dai101030:20170711203802j:plain