メタボンの行きあたりばったり

昨年定年退職しましたメタボンです。毒を吐きます。

食べてくれよ

 

 

 f:id:s-dai101030:20170731153818j:plain 母ちゃんの身長150㎝、体重32kg

 もともと50kgあった人だが寝たきりになってから痩せた。

とても痩せた。

手足はポキンと簡単に折れそうなくらい細い。

もちろんオムツをしている。

寝返り、起き上がりはできない。

 

飲み込みに障害があるため食事形態はミキサー食。

(ミキサーでどろどろにした食事)。

・・・なかなか食べてくれない。体力がないから食べないと

衰弱する。

死んでしまう。

私は母ちゃんとお別れしたくない。

食べてほしい。

面会は食事の時に行く。

だまし、褒め、無理やり、あの手、この手で食べさせる。

                                                       f:id:s-dai101030:20170807113811p:plain

    f:id:s-dai101030:20170807113930p:plain                                            

    母ちゃんが飲み込むと心のなかでへへへ・・って笑う。