メタボンの行きあたりばったり

昨年定年退職しましたメタボンです。毒を吐きます。

色白七難隠す

 

退職後、ゴロゴロしたり、断捨離したり、生命保険の見直しをしたり、

何かと忙しかった。

雑事のない本日は、お友達が面白いよと貸してくれた本を読むことにした。

読書は集中力が必要、たっぷり昼寝をし挑んだ。

f:id:s-dai101030:20170815232156j:plain 活字がどんどん頭に入り時間を忘れて読んでいた。

・・・と本を持つ手に目がいった。

f:id:s-dai101030:20170815230440p:plain日焼け?電気のせい?

草刈か!?

私は血球が多い性質で、皮膚は赤黒い。

ものぐさなため化粧することもほとんどない。

でも茶色く老いていくのは😢     

 

色白のお友達を思うとこまめさんが多い。f:id:s-dai101030:20170815230535p:plain

f:id:s-dai101030:20170815230408p:plainf:id:s-dai101030:20170815230336p:plain

夏なんか、ただでさえ暑いのに手袋して運転している。(時々、あんたはしなくていいやろっていうい人もいるけど)

f:id:s-dai101030:20170815230506p:plain

70歳の叔母がいるけど色白のせいかとても若い。

色白の手でお茶を出されるとお客も嬉しいよね。

性格も良さげに見え、清潔そう。

色白さんは皺も少ないよね。

色白さんってイイナ。

 

テレビで見たけど、イスラム教でニカブって言われる服装があるらしい。

f:id:s-dai101030:20170816001555p:plain目しかだしてはいけない規律。

 

似た感じのファッション流行すれば10着は買うね。