メタボンの行きあたりばったり

昨年定年退職しましたメタボンです。毒を吐きます。

まだ、死なねーな

 

f:id:s-dai101030:20171002171027j:plain 母ちゃんが熱をだした、酸素をしている、点滴している、部屋がかわったなど情報を姉たちに二日ほど前にメール報告。

 

近くに住む上の姉は早速、今日面会に行ったらしい。

酸素している姿を見て、次姉に早く見に来たほうがいいと電話したらしい。

 

次姉は車で二時間かかる〇〇市に住んでいる。

今週末に祭りがあり、その準備でなにかと忙しく迷っているらしい。                               

 

私は昼、面会に行ったが熱もなく、お喋りをはじめる様子を見て「死なねーな」と判断した。

 

次姉には来週も生きとるよって電話したが「気になるからやっぱり明日行くわ」と。

 

母ちゃん、親思いの良い子達に育てたね。