メタボンの行きあたりばったり

昨年定年退職しましたメタボンです。毒を吐きます。

なめんなよ

私の唯一の追っかけファンの愛犬大ちゃん。

f:id:s-dai101030:20170813212856j:plain

 

夜の遅い私を追っかけるため

朝は弱い。

f:id:s-dai101030:20171025141203j:plain

寝込みを襲い、嫌がるブラッシングをする。

「ナメンナヨッ」と暴れる。

 

肌寒い季節になっても、たくさん毛が取れる。

 

f:id:s-dai101030:20171025141300j:plain

 

 

私の追っかけを開始する。

トイレに行けばトイレに来る。

台所に行けば台所についてくる。

 

大ちゃんが側にいると私は立ち食いする。

まん丸の目で見上げ、頂戴って感じで

足にしがみついてくる。

f:id:s-dai101030:20170821000527j:plain

ソファで食べようものなら皿を握って離さない。

 

そんな可愛いくもうっとおしい大ちゃんと暮らしていて

困ることが多々ある。

 

その①、化粧水をつけると舐めに来る。

f:id:s-dai101030:20171025141406j:plain

お高い化粧品。

離しても、離しても舐めに来る。

「なめんなよ」

似たり寄ったりの私たち。