メタボンの行きあたりばったり

昨年定年退職しましたメタボンです。毒を吐きます。

2017-07-29から1日間の記事一覧

なでれ、遊べ

大ちゃんはかまってほしいタイプ 涅槃像のようにねている私のところにやってくる。 撫でてほしい時は背中をむけて座る。 足りないと・・ おもちゃも沢山所有している。 気分によって使い分けているらしい。 おもちゃは廊下や茶の間、台所いろんな場所に転が…

だいちゃん

大ちゃんは注目されたいタイプ(四歳児、オス) 色々な物が大ちゃんに破壊されました。 大ちゃんが届かないところに置くようにしているけど 忘れた頃に取って行ってかみ砕くのです。 歯ブラシは歯を磨いているのかなと大目にみます。 ある日、だいちゃんの口…

ちちんぷいぷい、海とオルゴール

体重がへらない。 本日は素敵なご夫婦が経営するこじゃれたお店で昼飯を食う。 食器棚に目をうばわれる。 帽子どうやって留めてるの? なんで落ちないの? お箸の絵柄が素敵。 こんな冷蔵庫見たことない! 時間があったのでイルカを見るため島までドライブ。…

へらない体重

「どこっ?」→「ココス」 山賊焼き食べた。うけるネーミング。でも美味。

メンバーにインタビュー(星座、好きな歌、好きな人)

本日の試合は17対7でシニアは負けました。 でも、一塁、二塁、三塁、ホームまで7人がぬけてきたんですよ。 素敵ですね。 今回、顔出しOK頂いたのですが私老眼鏡がないときれいに撮れないんです。