メタボンの行きあたりばったり

昨年定年退職しましたメタボンです。毒を吐きます。

だいちゃん

 

f:id:s-dai101030:20170729154618p:plain 大ちゃんは注目されたいタイプ(四歳児、オス)

f:id:s-dai101030:20170729154507p:plainf:id:s-dai101030:20170717155420p:plain

 

色々な物が大ちゃんに破壊されました。

f:id:s-dai101030:20170729154735p:plain大ちゃんが届かないところに置くようにしているけど

忘れた頃に取って行ってかみ砕くのです。

歯ブラシは歯を磨いているのかなと大目にみます。

 

f:id:s-dai101030:20170729155141p:plainある日、だいちゃんの口元がおかしい、笑っています。よく見ると母親の入れ歯です。

これは必死になって追いかけ取り上げました。

 

大ちゃんは寂しがりやです。

私の姿が見えないとクウーンと泣き声をだします。

可哀想かとおもい戸を開けるとどこにでも嬉ションするので困っています。

        f:id:s-dai101030:20170729160915p:plain

 

f:id:s-dai101030:20170729162215j:plain ごめんね、だいちゃん。

これからトイレの練習していこうね。