メタボンの行きあたりばったり

昨年定年退職しましたメタボンです。毒を吐きます。

おっぱい

f:id:s-dai101030:20180722112601j:plain

山に登る

 

澄んだ空気の中でコーヒーを

味わう

 

ただそれだけのために

命をかける

 

リュックに詰める食料、衣類

機器、薬、筆記用具、重い

 

頭の中に詰めるのは山の知識

 

数か月前から体力作りを始める

 

歩いて登る山、成功のカギは登山靴

命と同等の値段かもしれない

 

誰でも登れない

限られた者しか登頂できない

根性なしは落ちこぼれる

 

 

・・・・でも

山のてっぺんにおっぱいがあれば

がぜん、モチベーションはあがる

 

なぜなら

みんなおっぱいが好きだから

 

赤ちゃんから変わり者から

けっこう有名なアスリートでも

 

科学者でも、容赦ない経営者でも

みんなおっぱいが好きだ

 

老人ホームのお爺さんも

やっぱり、おっぱいが好きだ

 

老若男女問わず、おっぱいは

大事にされる

 

触ったり、飲んだり、揉んだり

接触方法はいろいろあるけど

 

インテリアとして飾ると

実は、最高の癒し系のお品となる

 

臨機応変に活用すれば良い

 

おっぱいの形状は愛らしい

 

岡本太郎でも超せない

ピカソでも描けない

葉加瀬太郎でも弾きこなせない

おっぱいは芸術だ!

 

思春期、全盛期、円熟期を経て

愛でられてきたおっぱいM型は

やがてW型となる

 

Wの持ち主の私、暑さに弱っている

 

WをMに修正するブラを装着するのが

苦しい

絞めつけると、吐き気がする

 

夏は開放感を味わいたいものだ

 

最近はブカブカのTシャツを着て

ゆるめのエプロンをつけて

ノーブラをごまかしている

 

もちろん、お客様の訪問時は

見苦しくないように

ブラつけますが

 

来年の夏はどんな演出をするか

さだかではない

 

ブログランキング・にほんブログ村へ