メタボンの行きあたりばったり

昨年定年退職しましたメタボンです。毒を吐きます。

腹筋を鍛える

私、楽しく腹筋を鍛える方法を見つけました。

YouTubeパンクブーブー、サンドイチマンの動画を見ることです。

笑いすぎて腹痛くなります。

 

姉にも教えてあげました。

一回でいいからパンクブーブー見てって。

「漫才興味ないわ」って返事きました。

 

お笑いの奥深さを知らないな。

知識と話術は並みの苦労じゃできないんだぞ。

オリジナリティ確立するのがいかに大変か。

頭がいい奴しか売れないんだぞ。

売れ続けるためにこつこつ努力し続けるんだ。

体も悪くするよ、規則正しい生活じゃないんだから。

ストレスマックスだよ。

メンタルの弱い奴は上がっていけない世界だぞ。

 

以上。