メタボンの行きあたりばったり

昨年定年退職しましたメタボンです。毒を吐きます。

新型コロナウイルスはひとまわりしないと収まらない

 

朝8時「羽鳥慎一モーニングショー」は外せない

羽鳥さんのコメントさばきが好きだ

 

みんなの意見をひらい、そして次に展開していくわけだが

誰も傷つかないようなまとめ方をする

適当に自分の闇を見せたりして、それがフフって笑える

 

玉川さんは京大出身で頭が良い

ち密な根拠をもとに発想が豊かなので、問題のきりこみが鋭い

癖の強さは貴重で番組には欠かせない存在だと思う

健康オタクなのが可愛い

 

そして

岡田女史、新型コロナウイルス到来とともにテレビ界デビュー

羽鳥慎一モーニングショー」の視聴率アップに貢献している

 

くたびれたオバサン風外見だが、質問への返答説明が明快

私は女史から新型コロナウイルスを学んだと言える

 

・・・かと思えば、言いづらい事だとくさい芝居をするので

なかなか興味深い人物だ

 

 

 

新型コロナウイルスはひとまわりしないと落ち着かないようだ

 

人の移動に伴い感染は拡がる

 

ワクチンが完成するまで戦いは続く

 

命と金を守りたい政府は

今、患者数がベッド数を超えないように

絶妙にコントロールしている

 

そよ風なら耐えられるかもしれない

 

三週間後、どういう事になっているのか

誰も答えを知らない

 

 

a href="//www.blogmura.com/ranking.html">ブログランキング・にほんブログ村へ