メタボンの行きあたりばったり

昨年定年退職しましたメタボンです。毒を吐きます。

背後霊が写っている  --ーー集合写真ーー

f:id:s-dai101030:20171223203952j:plain

前回の写真の続き。

 

カメラ屋さんの努力で全員集合写真の中に従兄の

姿を入れてもらった。

 

出来上がりA4サイズ!

86歳のばばぁの葬儀記念写真にしては、でかすぎないか?

 

引き伸ばしで画像荒いし、みんな、いらないって言うよ。

アルバムにも入らない。

 

ちなみに一枚1000円で二万円払った。

 

本日、写真の仕分けしていて気が付いた。

保っちゃん(と私達が呼んでいる親戚の人)の肩に

沿うように、別の肩が写っている。

 

何?

何?

何?

しまった!

 

大工の前田さんが保っちゃんと重なっている!

前田さんがぴったりと保っちゃんの後ろに張り付いているんだ。

 

保っちゃんも前田さんも、これから付き合う大事な

村人だ。

 

重大な過失。

どうする二万円。(二万円がとても惜しい)。

 

今夜は、混乱していて策を考えられない。

 

写真なんて、最初から、なかったことにしようか・・

きっとみんな覚えてないよ。

「写真、後日配りますー」って叫んでいたの忘れてるよ。

 

カメラ屋でなんで慎重に確認しなかったかな・・💦

 

前田さんもしっかりして欲しいわ

真後ろに立つって、どういうこと?

 

今度、49日法要があるからそこで撮りなおそうか。

いえいえ、そんなことより二万円が惜しい!

 

じゃぁね、もう寝るわ。

一気にテンション下がったわ。

雑事に追われ、宝くじも買えなかった。

くだらない、カメラ屋にコケにされ

 

キタサンブラック有終の美をかざれ!

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ